スポンサーサイト


ムビズム@ストリートフェスティバルシズオカ

ストフェス1

23&24、『ムビズム』ストフェスに参加しました。

ストフェス2

ストフェスには1円玉投票というのがあるのですが、なんと。
初日に3位。

ストフェス3

2日目は13周年記念の13位という賞まで頂きました。

本当に皆様のおかげ!ありがとうございます!
楽しい時間をカラダいっぱいに吸い込みました。

ストフェス4

ストフェス5

今回のために制作した2013カレンダーとブローチたち。
カレンダーのテーマはインプラント。埋め込まれちゃうほどの年になるようにという
気持ちがこもっておるのです。

いやあ、ほんと。また嬉しい出会いとたくさんの方とお話もできて楽しかった。
イベントに出る醍醐味のひとつ。そして改めて自分の描いた、作ったものを
購入して頂けるなんて、どれだけどれだけ感謝してもたりないなあ。
蟻が糖ございます!

今回は来年の1月末に開催するムビズム映画祭の告知もかねてでしたが、
また他にも計画中。
ODDISMとしても計画中だったり、そうでなかったり。笑

また新たなものを描きはじめて思った。
『描きたい』という気持ちが芽生えたら既にどん欲になっている。
無垢な何もない透明な感情は描きだしたら、もう顔を出さないのかもしれない。
必至に笑顔のままでいようとして真剣な顔になってしまう感じ。
『描きたい』というのがない『描く』ってあるのか?
ブツブツ

あ〜とにかく楽しかった^^^
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きのこさん!きなこです!わかりますか?笑
ストフェスでは、絡んでいただきありがとうございました(*^^*)
きのこさんの作品にはかなりかなり惹かれ、ファンになってしまいました(^^)
絵のことは詳しくないけど、心が本当に震えました。また、イベントなどに参加する際は是非伺いたいと思います!
本当にありがとうございました!!
きなこちゃん!分かるよ〜!会いたかったからとても
嬉しかったです^^^*
ぜひき○こ仲間で仲良くしてくださいな^^^*
そんなありがたき言葉をもらって嬉しい!こちらこそありがとう!メールしちゃうぞ!笑
  • Naho Kuriyama#-
  • URL
  • 2012.11.28(Wed)
  • Edit
わかっていただけるなんて!嬉しい限りです(*^^*)是非メールくださいよっ★
また会いたいのでーー!笑
皆さんの作品を見てむはむはしている
今日この頃です。笑
き○こ同盟組みましょう(^^)にやっ。
きなこちゃん!
こちらの返事遅くなってしまった!;;
メール送ったよう^^!
届いてるかな?ぜひき○子同盟やりやしょう!笑
き〜のこ♪キ〜ノコ♪
  • Naho Kuriyama#-
  • URL
  • 2012.12.07(Fri)
  • Edit

