スポンサーサイト


耳の中で踊りまくって頭もユラユラ

getImage.jpg

5月26日〜6月4日まで『Tシャツってやっぱメディアじゃん!展』
へ出展しました。2点のみ、新たなデザインで(イラストは初期)オーダー
して制作してみました。
やっぱ楽しいね、デザインとアートの半分この制作。

IMG_3820.jpg

そして6月7日は、かなり久しぶりのライブ!
しかもハウスで!初の女王蜂とキングブラザーズだったけど
かなり楽しくてやみつきになりそう!

だいたいバスでTOKYOは行くけど行きのバスで
今年やろうと思う個展の中身をこれでもかってくらい
妄想、想像した。
それはそれは楽しくて、
エレクトロスウィング、スウィング私なりのSWINGを
溢れんばかりに表現できたらと思う。
ギャラリーもいつもお世話になっているところでできることに
なったし、結構広いからかなり自分でもワクワクしてきた。

とその前にオーダー品をはやくやれって。

映画もほどよく観れているし、でももっと効率よく
毎日カップに溢れるぐらいのコーヒーを飲み干したい。


ウピウピダ ラッパダデュリデュリ ディッデュディー
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

