

明日はいよいよ!OKINAWA!

クッキーデザイン

いよいよあさって4月26日は沖縄で初の1日限定個展をやらせて頂きます。
cafe copiriina*コピリーナにて開催。
友人の夢だったカフェで展示ができるなんて、めちゃくちゃ最高!
だけど、とても緊張しています。。。
精一杯、最高に楽しんで最高に楽しんでもらえるような
展示をしてきたいと思います。

やっぱりね、絵を描くのは楽しんでほしいから。
笑顔になってほしいから。
おもしろい!変!アハハハ〜とかそんな明かるい笑顔が見たい!

ODDISM〜へんちくりん主義〜の名の通り、
へんちくりんなことしてきます。

じぇじぇじぇ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

